Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

ありがとうございました(*^_^*)

2005-12-31 | ハンドメイド
今年もたくさんの方にHPに遊びに来ていただきありがとうございました。

また、2005年は たくさんのイベントに参加させていただきました。
福岡、大分、広島、岡山、東京、そして兵庫県内数箇所へのイベント参加は
私にとっても初めてのことでしたが
どこに行ってもあったかく迎えていただき…
涙がポロリ・・・の時もありました。

2006年度は作品・資材委託が1店づつ増えます。(新規委託はお受けしておりません)
そして、春以降はイベント参加がメインだった今年とは活動形態が多少変わりますが、今までと違う形でも作品等ご紹介できるよう頑張っていきたいと思っています。

イベントでたくさんの方に声をかけていただいたこと
また、これからのことを一緒に話し合える友達がたくさんできたこと、
本当に収穫の多い年だったと思っています。

今年一年、ありがとうございました。
そして来年もどうぞよろしくお願いいたします。

みなさま、よいお年をお迎えください。
来年が今年よりもっともっといい年になりますように・・・

作ってもらった出雲そば、美味でございました(*^_^*)
コメント    この記事についてブログを書く
« 居組港 | トップ | A HAPPY NEW YEAR ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。