Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

楽しみなこと

2006-09-15 | ハンドメイド
先週、お友達Aさん(今はそういうことに)から電話をもらいました。
1週間後に買い付けに出発しま~すというお知らせ。
今回は 初めましての国にも足を伸ばすと聞いて、
どんなものに出会えるのかな・・・聞いてる私もわくわくしてきます。
私のリクエストも覚えていてくれていたので
出発前だというのに Aさんの帰国を今から楽しみにしています。

おとといの水曜日、整体から帰宅してすぐ
Aさんが電話をくれました。
出発前には、もう話せないだろうと思ってたから 感激に近いものが♪

Aさんは今日出発です。
10日間、楽しんできてくださいね~。
元気に帰国して、またいろんなお話聞かせてくださいね~。
楽しみにしています!!
コメント    この記事についてブログを書く
« 次号通販 | トップ | レース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。