Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

Un seul cadeau ~たったひとつの~ 初日ありがとうございました!

2014-12-04 | 実店舗でのイベント情報
初日、無事に終わりました。
お忙しい中、朝早くそして遠方よりありがとうございました。
私の出勤と同じくらいに来られた方もいらして…お身体の具合はいかがでしょうか。

二日目の明日はこんな感じです。
明日もフロランタン、ショートブレッド、ビスコッティのお菓子を販売します。
通路確保もあり、初日は一部のウール生地のみカットしてお出ししましたが私の読みが大外れでした。
前日夜に必死で見えないところに隠しこんでいたウール反物はいつものように戻しました。
素晴らしい作品、可愛い作品と一緒に皆様のお越しをお待ちしております。
コメント    この記事についてブログを書く
« Un seul cadeau ~たったひ... | トップ | Un seul cadeau ~たったひ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。