Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

カフェオレボウル

2005-07-11 | アンティーク
フランスよりはいってきたおなじみのカフェオレボウルです。

フランスに続きUSAからも荷物が届きました。
チェック&メンテをすこしづつ進めています。

岡山出発の直前まで作業してたくさん持っていった
「副資材アソートA&B&C」と「レース1m未満カット」は
岡山でも すべてお嫁入りを見届けることができました。ぎりぎりまでやっててよかった♪
それと、、、
前日夜、ホテルで袋詰めしていたキャンディたちも(笑)
ありがとうございます。

というわけで・・・
8/6の赤穂のイベントにむけて
昨日の夜からアソートづくりを開始しました。
初登場のCが 一番人気だったので多めに作る予定です。

オールマイティプレート・キーホ金具二種・ハトメ穴あけ二種などを本日補充して
明日からご注文受付再開、お見積もりはあさってより行う予定です。
こちらとメニューページでまずお知らせして
開始後にメルマガでもお知らせの予定です。
どうぞよろしくお願いいたします。

大雨がやんだところで 今から外出します(*^_^*)
コメント    この記事についてブログを書く
« 土曜日は・・・ | トップ | 新柄リネン入荷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。