Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

イベント参加のお知らせです

2006-09-25 | イベント
200610.29(日) 10:30~15:30
プリンちゃんこと宇都宮和美さんの素敵なお宅で
【ぬくもりのある暮らし~ちょっと早めの冬支度~】が開催されます。

あらゆるところにぷりんちゃんのセンスがちりばめられた
in*Room&ホワイトルーム&テラス&リビングを開放してのイベントです。
素敵なインテリアと調和しているアンティーク、ハンドメイド、家具、sweetsなどお楽しみくださいね~。

私もイベントに参加させていただくことになりました。
イベント用にラッピングした商品をお送りする予定です(#^.^#)
コメント    この記事についてブログを書く
« 美味しい! | トップ | アンティークレースのコサージュ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。