Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

田中帽子店 完売しました

2018-12-15 | 日々のこと
田中帽子店 完売しました

↓でお知らせした和紙一本編みキャペリンはsoldになりました。
記載の通り今後の入荷はありません。

今日お買上げくださった方は田中帽子店のキッズの麦わらキャペリンがご縁で来店くださったお客様。
店舗のガラス窓越しに麦わら帽子を見つけてくださって入店、お買上げくださいました。
数日後にご自身の和紙のセーラー帽も買いに来てくださって本日で3点め。
先日のイベントにもお越しいただいて小さなお譲さんと親子でツイードバッグも使ってくださっています。

そして、そのお客様と同時間帯に店内にいらしたのは
田中帽子店入荷第一号の帽子を昨年購入くださった方。
それも同じ帽子で同じ色!

10年前からのお客様と今年出会えたお客様、
平成とこれからではないけれど いろんな流れを感じました。

田中帽子店のお取り扱いは終了してしまいましたが
1つ、2つ、3つと
昨年、今年とたくさんのお客様にお買い上げいただきありがとうございました😊
今でもあの品質であのお値段はありえないと思っています。
コメント    この記事についてブログを書く
« ヴィンテージガラスビーズセ... | トップ | インスタプレゼント企画製作中1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。