Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

marché de Noël 参加者紹介⑧ hanauta

2013-12-02 | 実店舗でのイベント情報
予定変更でやっと帰宅しました。
下書きしていた参加者紹介、一気にupします。

marché de Noël
  2013.12.5(木)~2013.12.7(土)
   初日のみ 10:00-18:00
   2日目、最終日 11:00-18:00

参加者紹介8人目はhanautaさん。
水曜日に納品に来てくださいました。
     
    
hanautaさんは
お嬢さんの洋服のほとんどを作られています。
可愛く見えるように…
着心地はどうだろうか…ということを考えて
そして改良を重ねて製作されています。
4歳のお嬢さんが着用されているのを見ると納得です。
シンプルかな、渋めかなという配色、デザインでも
お子様の体形にはとてもかわいいのです。

昨冬完売したバンビベストは120サイズを二点。
裏のボアが気持ちいいパッチワーク風ブランケットはリバティともう一点、
ぷっくり帽子、マフラーMとL 各3色
おしりふきケース、ウェットティシュケース 各二点の出品です。

「土曜日は店に立ちます」と言ってくださったのですが
超多忙な毎日ですので おうちにいてくださいとお話ししています。
在店が決まりました時のみ こちらでお知らせいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
« marché de Noël 参加者紹介⑦ fiori. | トップ | marché de Noël 参加者紹介⑨ ichika »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。