Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

おいしいスイーツ

2022-04-04 | 日々のこと

◎オーダー服&サンプル服製作の為、店舗は閉めています
お洋服お引き取り希望の方はお知らせください😊
 4/7(木)× 4/15(金)×
.....
もう、先々週のことになりましたが
大分↔︎神戸 二拠点生活をされているかわのさんが来てくださいました。
この1月で三年め。
今回は短いSTAYでしたが
これまで以上に密度の濃い行動をされたようです😊

 
かわいいお土産もありがとうございました。
.....
ワクチン接種の翌日に夫が焼いてくれたアップルパイ。

 
その日はさすがに...で、日曜日に一切れいただきました^_^

イースター前の4/3は忘れることのできない日。
怪我なく頑張って欲しいです😊

コメント    この記事についてブログを書く
« クラシカルワンピース ネイビー | トップ | リネン服いろいろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。