Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

ミニワークショップ①終了しました

2019-12-11 | 日々のこと

継続してお預かりしている作品、
昨日1点、今日2点旅立ちました。

ミニワークショップ①終了しました。

Sさま、ヌメ革で2点製作。
ご自身用とプレゼント🎁
綺麗に完成しました!

4人の方が製作されるトリヨン一枚使いのサンプルもオレンジで作ってみました。

(手前から2点目)

....!..

シュレッダーかけたあとみたいになってますが一枚ずつカットしました。
予定していた方とお会いすることができなかったので抽選もSさまにお願いしました。
動画も撮ってますがこちらにはupはできないので発表方法検討中です☺️

該当する皆さま、ドキドキしてお待ちください💓

コメント    この記事についてブログを書く
« 明日はミニワークショップ | トップ | インスタストーリーズで当選... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。