Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

本日、EarlGrayワークショップの受付開始します

2013-10-01 | 実店舗でのイベント情報
店休日を利用しての帰省。
雨降りだったこともありどっと疲れてしまい
大き目のユンケルを買い込みました。

昨日から始まった{ごちそうさん}
めいちゃん役の女の子はうちに来て周りを笑顔にしてくれる小さなお客様にそっくりで。
この子が出てる間は見続けるでしょう。(笑)
小さなお客様は豊嶋花ちゃんより小さいけれど
演技指導受けなくても素晴らしい演技を見せてくれる女優さんなのです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日、EarlGrayワークショップの受付開始します。

EarlGrayワークショップ15
2013/11/9(土)

EarlGrayワークショップ16
2013/11/14(木)

各回13:00~15:00
参加費3000円。おやつ付き。
「クロスステッチの印鑑ケース」
素朴なデンマークの花糸を使って
クロステッチを施した布を
印鑑ケースに仕立てます。

10/1(火曜) 21:00より
ワークショップの受付を開始します。
ご希望の日程でカートからお申込みくださいね。
入口から分けていますので
時間になりましたら
ご希望日をクリックしてお進みください。

【配送方法】は『ワークショップ』
【支払方法】は『店舗支払』を選択してください

前回受付より新カートとなりましたので
お久しぶりの方はご住所等の入力があります。
備考欄のメッセージはのちほど、または後日で構いません(#^.^#)
コメント    この記事についてブログを書く
« fiori. アクセサリー ブレス... | トップ | EarlGrayワークショップ申込... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。