Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

今日もありがとうございました!

2013-07-16 | 日々のこと
イルカがご縁で(笑)
今日も素敵な出会いがありました。
素敵な作品もたくさんできることと思います。
次にお目にかかれる日を楽しみにしていますね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
日曜日、半沢直樹・第一回の再放送を見ました。

最初の15-20分くらいは雑用しながら。
たまに音声が耳にはいるくらいでほとんど見ていません。(もったいない)
「矢部謙三」と勘違いしていて
「あの人が出てきたら手を止めよう」と思っていたのですが
一向に出てくる気配がなく(笑)
気づいたら面白くてひき込まれていました。

その夜の二回目が待ち遠しく あっという間の一時間でした。
二週間後が待ち遠しい。
本が届くまでしばらくかかりそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
« fog linen work 新商品入荷し... | トップ | 国産 グリーンステッチ耳コ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。