Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

店舗状況

2007-10-11 | 店舗商品入荷情報(記載ないものは通販不可)
店舗でブログを書くのは久しぶりです。
といってももう営業時間終了ですが・・・

先週からほとんど毎日 商品が届いています。
納品のない日も
自宅からいろんな商品を運んでいます。
そして 新規のお取引先もいくつか増えました。
月末~来月と入荷になると思います。


委託shopさんへの納品、
そしていくつかの依頼のものをお届けしたので
これからサイトの更新・・・・
と張り切ってはいたのですが
なかなか写真撮影が進みません。
あっという間に真っ暗ですーー
取り急ぎ サイトには お得な革テープ10m巻を追加しました。


昨日、今日と取引先の方の来訪がありました。
いいものだけどお得なものをannexeで販売できそうです。


昨日、ご来店くださったみなさま、、、
ありがとうございました。
特別うれしかったです!!


annexeのオープンから二ヶ月が経ちました。
プレオープンの期間を入れるともうすぐ四ヶ月です。
毎日 お客様よりいろんなご要望、リクエストをお聞きしています。
教室だったり キットだったりと
全てにお応えすることができないのですが
年末にむけてフェアを考えてます。


雑貨、ラッピング資材 さまざまなものが値上がりしています。
次回入荷時にはお値段が変わっていることもあると思いますが
ご了承くださいませ。。


fog linen workの商品、
多数オーダーしていますが品薄状態が続いています。
後日、リネンパンツブラック、プルオーバーナチュラルが届く予定です。
雰囲気はがらっと変わりますが
ChouChou de mamanの商品が数点入っています。


サイトは
時間を見つけて随時更新いたします。
お得なレースの反販売も予定しています。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 納品のお知らせです | トップ | 店舗・ポイントカード »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (恵都)
2007-10-11 20:09:06
こんばんは♪
朝晩は寒くなってきましたね。
ふわっふわのYUWAの起毛リネンを触りながら、何作ろうか考えるのが幸せです(笑)。
先日買って帰ったボタン、ジャケットに使いました。
BWとしっかり馴染んで、お気に入りのジャケットになりました。相談にのってくださりありがとうございました!

色々入荷しているんですね♪
またお店におじゃましますね(^^)v
返信する
恵都 sama!! (Peko)
2007-10-12 00:23:42
恵都 sama!!
ほんと寒くなりましたね~~。
とんでもなく暑い日々、、最近まで続いていたのにずいぶん前のような気がします。

ほとんどupできていませんが色々入荷しています。
昨日、今日と連日着てくださったお取引先から
近々18反ほど入ることになりました。(超お得です)

そしてそして、「ボタンのサイズどうだったかなーー」と気になってたので
お知らせいただきうれしく思ってます♪

またお会いできる日を楽しみにしています!!
返信する
今日はありがとうございました (ラズベリー)
2007-10-12 21:25:01
今日はとっても楽しくお買い物させていただき、ありがとうございました。やっと念願かない行くことができ、本当に素敵なお店で楽しいひとときを過ごせました。もっと近かったらしょっちゅうお邪魔するのになぁ...今日たまたまお会いした、お近くの方ともいろいろお話しできて楽しかったです。
ぜひまたお会いしたいです。
四条まで歩くのも思ったほど遠くなく、ちゃんと座って帰れました(笑)
買ってきた素敵な布や、レースを眺め、何を作ろうかワクワクします。
↑起毛リネン、ふかふかで本当に素敵です!
ではまた次回お邪魔するのを楽しみにしています。

返信する
ラズベリーsama!! (Peko)
2007-10-12 23:07:41
ラズベリーsama!!
こんばんわ(*^_^*)

こちらこそありがとうございました。
同じ県内の時にお会いできなかったのに・・・
まさか京都でお目にかかれるなんて。。。
お声をかけていただいた時は本当にびっくり&うれしかったです。

長い帰路を心配していたのですが 座れたとのご報告にホッとしています♪
そして、、、京都に詳しいお客様来店中で救われましたーー。

またお会いできる日を楽しみにしています。
HP・店舗とも これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。