Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

Anniversaire 7ans ありがとうございました!

2016-05-29 | 実店舗でのイベント情報

5/26-28のアニバーサリーイベント、無事に終了しました。
三日間、早くから多くのお客様にご来店いただき
たくさんの作品が望まれて新しいおうちへ旅立ちました。

いつも初日の早い時間から並んでくださる方、
最終日に駆け付けてくださる方、
お時間の都合をなんとかつけて会期中に来てくださる方、
作家への思いや 今までお買上げいただいた作品をどのように使ってくださっているかなど
うかがったことは作家本人へお話させていただきます。

先ほど店舗での検品を終え帰ってきました。
店休日中に参加作家への売上報告ののち
来週中に義援金の送金手続きをさせていただきます。

4月のプレオープン、5/20のオープンから8年目(京都山科から10年目)に
お花やたくさんのお祝いの言葉もありがとうございました。

参加くださった作家の皆さんもありがとうございました。

実店舗に来てくださってるお客様だけでなく
通販をご利用いただいているお客様、
関わってくださっている全ての皆様、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
  17:45記
コメント    この記事についてブログを書く
« Anniversaire 7ans/ノベルテ... | トップ | 5/31(火)より通常営業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。