Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

ドイツ・アンティークコサージュ

2010-03-09 | 店舗商品入荷情報(記載ないものは通販不可)
本日は久々の営業。
一昨日、昨日、そして今日と
プライスカードをつけた商品をたくさん運びました。
雨だしのんびり営業日になるかな…と思いきや
たくさんの方にご来店いただきありがとうございます。
手荷物で持ちかえってきたアンティークレースのほとんどが
本日お嫁入りしました。
荷物はまだ一つも届いていませんが
こちらももうじき届くのではないかと期待しています。

1月のフランスでも買付たのですが
今回のドイツでもアンティークのコサージュを見つけました。
デッドストックでほとんどに紙帯がついています。
数えたら100個近くありました。

「どうやって使うの?」ってものから
「今すぐ使いたい!」というものまで。
¥2000/個とお手頃価格です。

いろんなサイズのドイリーもたくさんあります。
ドイリーとして、バッグのポケットやアクセントにも。
お値段も¥300~です。


明日3/10はワークショップ開催につき、ドイツアンティークは売場から撤去します。
(明後日3/11にはまたテーブル上にアンティーク商品を戻します。
 店内、手狭な為、ご理解いただきますようお願いいたします。)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ドイツ ひげ文字テープアソート | トップ | ドイツ ひげ文字テープ&BOX »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじまして (kana)
2010-03-23 17:09:55
アンティークコサージュを探しててこちらにたどり着きました。
素敵なコサージュに釘付けです…!!
こちらのコサージュたちは売り物ですか?
ぜひ売ってほしいのですが…

お返事、こちらのスペースにて、お待ちしております。
返信する
kana sama!! (Chouchou)
2010-03-25 12:05:23
kana sama!!
初めまして。
コメントありがとうございます。

こちらのコサージュですが、
コンディションも様々ですので
店舗でのみの販売とさせていただいています。

年月を経たもので
丁寧に扱ってもひらひら…とはがれてくる部分もあり
その部分がある程度集まったら
ネットで販売したいと思っています。
(アクセサリーを作られる方には喜んでいただけるかなと。)

kana samaのご希望に添えず申し訳ありません。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。