Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

ドイツガラスボタンプレゼント終了のお知らせ

2008-03-14 | リネン
サイトでお買い上げのお客さまにプレゼントしていました
ドイツのガラスボタン。
数量に達しましたので終了させていただきました。
ありがとうございました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« はぎれパック 完売 | トップ | . »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kou)
2008-03-14 20:50:02
こんばんは(*^_^*)
久々に来店できました。
楽しいお土産話といつもお勉強になることをたくさん教えていただいてありがとうございました♪
もっともっと時間がほしい!!
と、お忙しいのに貴重な時間をすいません。

今日は近所の方にどこにお出かけですかと聞かれ、お友達の所に遊びにと答えている私です。
お店の布や雑貨たちを見るのも楽しみですが、ちえこさんにお会いするのが一番の楽しみになっている私です。(^◇^)
またお会いできる日を楽しみにしています。
返信する
kou sama!! (Peko)
2008-03-15 00:17:37
kou sama!!
こんばんは。
今日は悪天候の中、ありがとうございました。
お帰りの時 ずぶ濡れではなかったでしょうか。

第一声、「顔色」を心配してくださった時は思い当たる節がなかったのですが・・・お見送りの後
「あっ、寝てないからだ・・・(^_^.)」と気づきました。苦笑

こちらの方こそ、
いつもいろんなこと学ばせてもらってます。
「私はまだまだひよっこだなぁぁぁ」いつもそう思って喝いれてます。

春からいろんなことでますますご多忙になられると思いますが
これからも末永くどうぞよろしくお願いいたします♪

追伸:お子様パズルではなく 上級者パズルが必要ですね(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。