Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

嬉しいこと

2009-05-20 | 店舗商品入荷情報(記載ないものは通販不可)
今日は店舗のオープン日でした。
4/25から昨日までのプレオープン営業は15日間。
多すぎたかも…と思うくらいのプレオープンのおかげで
落ち着いてオープンを迎えることができました。

普段と比べると街もひっそりとしています。
そんな中、あちこちからのご来店ありがとうございました(*^_^*)
「やっぱり初日に!と思って…」
「今日オープンだったよね!」
「オープンおめでとう!!」
思いがけない方からもお祝いの言葉をいただきました。
ありがとうございます。


今日のオープンのことを覚えていてくださった
お隣の鳥光さんが
花壇用のお花を持ってきてくださいました。
二時間ほど経って外を見たら また増えていました。
あとである方に聞いたのだけど
「何をしてあげたらいいかわからない」と悩んだ末、
ご自分で育てられたお花にされたとのことでした。
「花の世話は自分がやる」と言っていた主人でしたが
手が回らず耕したままになってたのです。
鳥光さん、お気遣いありがとうございます。
100年以上の歴史ある鳥料理やさんですが
お寿司もとてもおいしいです。
ご来店の際は ぜひ鳥光さんでお食事を(*^_^*)

お祝いメール、たくさんいただきました。
ありがとうございます。
明日からもがんばります!!

※5/21追記
 プレゼントのマスキングテープは補充し、常時90種揃えています。
 (驚くことにほとんどの方が同じシリーズを選んでいらっしゃいます)
コメント    この記事についてブログを書く
« 楽しいコトプロジェクト(仮題) | トップ | 1/2インチ刻印セット・ヌメ革... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。