Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

.

2006-01-25 | 日々のこと
今年のリバレインの看板は革のカット文字にしました。

リバレインの荷物、3日間で10箱(ディスプレイ用棚も含む)送り終えました。
私のところはいつものように小さなものが多いのですが 3000点以上準備しました。
今日に限って「お昼はうちで食べる・・・」と電話が来たりで
どうなるかと思ったけど
ホッ。間に合った。
ダンボールがなくなった今、やっと普通の家みたいになりました。
29日(日)はマンションの消防検査で全室立ち入りなので
ちょうどよかったかな。

明日の午後までに準備できた商品と作品たちは
明日、ホテルあて最後の発送をします。

週末はあったかくなりそうでよかったです。
風邪、インフルエンザがはやってます。
みなさま、ご自愛くださいね。

********************************************************
HP通販での お客様への発送も本日で完了いたしました。
のちほど個別連絡させていただきますが
取り急ぎこちらでお知らせいたします。
********************************************************
コメント

自宅SHOPオープン

2006-01-25 | 日々のこと
大阪・守口の【SWEET QUILT】さんの自宅SHOPがオープン♪
ということで昨日は朝から出かけてきました。

ハーベストさんが体調不良で行けなくなったので
梅田阪急でお花を買って電車を乗り継ぎ
地図を片手に一人で行って来ました。

たくさんのイベントに参加して、委託作品も作って…
それでいて 今回のオープンにあわせてたくさんの作品を揃えることは大変だったと思うけど
仲良し姉妹、いろんなこと支えあって
乗り切ってるんだなぁ~~ いつもうらやましく思ってます。
yukkyiさん&yumikorinちゃん、お二人の想いがたっぷり詰まったshopです。
お近くの方、ぜひ遊びに行ってくださいね。

shopでは ディスプレイに使いたいと思ってたフックなどなど購入し、
寄り道せず 15時ちょっと前に帰宅。
帰宅後はばたばたと荷物の発送準備をしました。

今日は会場行きの最後の荷物発送の予定です。
昨日買ったフックたちのペイントもしなきゃ。

リバレインの件でのたくさんのメールありがとうございます。
当日、楽しみにしています!!
コメント (2)