EMAのLoveカメラ 

日常の心華やぐ瞬間をカメラで捉え、花・旅行記・パッチワークの製作過程等の写真を載せています

テクスチャ

2007年07月10日 | JTrim加工
額縁の表面の質感を出すため、テクスチャを取り入れてみました

参考サイト(We Love Jtrimさん)


グラジオラス

別名=唐菖蒲




人参木(ニンジンボク)

薄紫の小さな花が可愛くて葉も涼しげです






家の中にも緑



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しほん)
2007-07-11 08:56:03
すごく素敵~~
どんどん腕を上げていますね
返信する
早速・・・ (ジェニまま)
2007-07-11 10:16:29
早速、右クリックしに、やってまいりました。。。
ふむふむ・・・
先生(次女)に大きいサイズの写真は載せてはいけないと聞いていたので・・・
チョット、試行錯誤してみます

それにしても、しほんサンの言うとうり、
伺うたびに、腕を上げられていてスゴイ
EMAさんの写真には、癒しの力がありますねぇ~
返信する
ありがとう (EMA)
2007-07-11 15:08:38
しほんさんへ

素敵に見えますか
ありがとう~
フレームを付けると写真が引き立ちますよね。

JTrimはまだ他にも楽しめそうですが
時間があるときトライしてみます
返信する
確認できましたか (EMA)
2007-07-11 17:20:43
ジェニままさん

写真の事ですが
アップロードの際の注意点に

写真や画像(「goo ブログ標準」、「オリジナルサイズ」共に)は約1MByteまで、動画は、約240KByteまでアップロード可能です。

ってなっていますからこの範囲以内なら
大丈夫ですよ~。

ジェニままさんは、いつも「goo ブログ標準」で
UPされていますね。

私は、「オリジナルサイズ」でUPしているのです。

ちなみに昨日「オリジナルサイズ」にUPしなおしたのですが~
返信する
昨晩は・・・ (ジェニまま)
2007-07-13 08:21:23
昨晩もコメント、ありがとう御座いました
丁度長女が帰り、EMAさんのコメントを読んで
「きゃぁ~これだけ多いブログの中でこんなに近くに住んでる(お嬢さんの方)人と会えるなんて驚きぃ~」と・・・。
私もビックリしました。お花見は、毎年大岡川です いつ何処でEMAさんに会っても良い様(手作りバック持って歩くので直ぐバレます)姿勢を正して生きていこうと改めて思った昨晩でした。。。
返信する
偶然ね (EMA)
2007-07-13 16:07:19
ジェニままさんへ

娘は上大岡駅近くに週三回程、子供のレッスンの付き添いに通っているようですよ~

私も横浜駅で待ち合わせたり、時々上大岡のレッスンにお共することがあります

手作りバッグ、沢山作ってね~
楽しみにしています~

返信する
進んでるぅ~! (ジェニまま)
2007-07-14 00:12:09
こんばんは♪
進んでるぅ~!のは、私のバック製作では無く、EMAさんのTV電話のお話。。。
スゴイ私はまだ未体験です。

『こんなはずではなかったのに~靴』は同じ(タイプ)の物25年前に買って、ご大層にとってあるのを思い出しました 役立たずでしたか・・・

追伸
横浜に何年もすんでいるのに、上大岡には行った事が無いんですよ。。。
返信する
何色? (EMA)
2007-07-14 16:53:10
ジェニままさん
こんにちは~
テレビ電話、楽しいですよ~

同じタイプの【クロックス】持っているの~?
何色ですか~?
私はもっと綺麗な色にすれば良かったです~。

どうも長靴感覚で大きめを買ってしまったので
ひとサイズ上だったようです。
紐をきつく縛れば大丈夫なのと
どしゃ降りでなければ普段履く靴を濡らさずに
済むと思いますよ~。

 >上大岡
そうですか~
横浜は広いですものね
コメント、ありがとう
返信する
ご趣味・・♪ (mako)
2007-07-18 23:20:10
ホームページも拝見しました。
沢山ご趣味をお持ちなんですね
羨ましいです。
返信する
ありがとう (EMA)
2007-07-19 14:13:38
makoさん

こんにちは~
嬉しい~HPも見てくださったのね~

趣味といえるほどの物ではないのですが
HPの賑やかしに趣味のページをUPしてみました。
本格的な手作りを趣味とされている方がみたら
拙いものでお恥ずかしいです。
コメントありがとうございました

返信する

コメントを投稿