EMAのLoveカメラ 

日常の心華やぐ瞬間をカメラで捉え、花・旅行記・パッチワークの製作過程等の写真を載せています

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (carrot)
2013-12-24 09:05:40
とってもきれいなイルミネーションが撮れましたね

一枚目は??ちょっとブレさせたのかしら
面白いし何より素敵です!

ペットボトルも見事ですね~
噴水もとってもきれいに撮れてますね

今年は何処にもイルミを撮りに行ってません
撮りに行きたいけど・・・・無理かも・・・・
返信する
メリークリスマス☆ (ゆーみん)
2013-12-24 17:26:37
EMAさん、こんばんは。
私も一枚目にドキッとしました。
ペットボトル藻素敵なアートになりますね。
今日は、クリスマスイヴですね
お孫ちゃんたちには何をプレゼントしたのかな?

素敵なイヴを過ごしてください~
返信する
carrotさんへ (EMA)
2013-12-24 23:51:38
carrotさん、こんばんは。

写真のイルミは大学設立50周年のイベントのイルミです。
トップの写真の紹介は迷ったのですがせっかく何枚も撮ったのでアップしてみました~。

小規模なイルミでしたが私は近所で撮影は済ませました。
やはりイルミを綺麗に撮るにはやはり夜がいいですよね。
carrotさん、来年機会があったら撮りに行かれて下さいね。
返信する
ゆーみんさんへ (EMA)
2013-12-24 23:55:58
一枚目はカメラを振り回して撮りました~
ペットボトルはクリア―で素敵でしたよ。
孫たちにはリクエストされたものを送りました。
俄かクリスチャンになって静かにイヴの夜を過ごしましたよ。
ゆーみんさんの処は明日は素敵なホワイトクリスマスなのでしょうね
返信する
身近で素敵なクリスマスですね。 (s-mako)
2013-12-25 12:27:26
公園なのですね。
素敵なイルミに見入ってしまいました。
イルミの流れるようなラインも綺麗です。
クリスマスにピッタリなシャッターチャンスもバッチリね。

今年も素敵な写真を楽しませて頂きました。
そしても有難うございました。
今日でmakoはブログ納めをしました。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいね。
返信する
s-makoさんへ (EMA)
2013-12-25 16:41:56
s-makoさん、こんにちは。
此処は公園ではなく近所にある某大学の湘南校舎なんですよ。
小規模でしたが綺麗でした~♪

こちらこそいつも訪問して下さったり又チョキン魚グッズを送って下さったり本当に今年もお世話になりました。
s-makoさんもよいお年をお迎え下さいね。
そして来年も仲良くして下さいね~。
返信する
綺麗ですね (mama)
2013-12-25 22:37:59
1枚目、私も好きです♪
ペットボトルもこのような素敵なイルミネーションに変身するのですね

公園も良い感じです~近くに素敵な場所が沢山あって良いですね。

イルミネーション楽しませていただきました、ありがとう
返信する
mamaさんへ (EMA)
2013-12-26 21:51:39
mamaさん、こちらにもカキコありがとうございます。
イルミ、楽しんで下さってありがとうございます。
一枚目~、気に入っていただけましたか?
ペットボトルのイルミ、結構綺麗でしたよ~。
八王子には沢山の大学がありますが 、此処は公園ではなく当市に唯一ある大学の湘南校舎です。
返信する

コメントを投稿