EMAのLoveカメラ 

日常の心華やぐ瞬間をカメラで捉え、花・旅行記・パッチワークの製作過程等の写真を載せています

今年もお世話になりました(餅つき)

2013年12月28日 | 暮らし色々
 
今日は嫁の実家の餅つきに又招待してもらいました
嫁の兄が北海道へ行って買って来たというイクラとタラコをのせた搗きたてのお餅が美味しかった











鏡モチを作りました





<おまけ>

スマホにもスライド式があったとは
初見だったので撮らせてもらいました





<皆様へ>

今年も色々と足跡を残して頂きありがとうございました
                    来年も宜しくお願いします

コメント欄ます

最新の画像もっと見る