EMAのLoveカメラ 

日常の心華やぐ瞬間をカメラで捉え、花・旅行記・パッチワークの製作過程等の写真を載せています

嬉しい日でした

2013年12月06日 | プレゼント
 
 昨日12/5は5歳の誕生日でした
写真展の受付終了後、所用を済ませたあと



夕食は主人と2人で食事に出かけました
と云っても主人の好きな回転ずしでした
誕生日の日ぐらい、夕食の支度から解放されるだけで嬉しいです

そうそう、昨年はココカレーを作ってもらったっけ


ブログのお友達s-makoさんからは<ちょきんぎょぐっず>を沢山送って頂きました
大きな箱が届き開けてみたら

ケットが2枚と二段クーラーバッグ、それに手作りサシェでした♪

可愛い色合いです



こちらはブルーで夏に使わせていただいたら涼しそうです



二段になっているクーラーバッグ、孫とお出かけの時に使わせていただこうと思っています



こちらは優しい風合いで心のこもった作品です



s-makoさん、ありがとうございました~
大事に使わせていただきますね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (pepepapa)
2013-12-07 17:35:09
お誕生日おめでとうございます。
旦那様と素敵な時間を過ごされたようですね。
また、生活感のある写真もいいですね。
頑張って下さい。
返信する
pepepapaさんへ (EMA)
2013-12-07 23:11:20
pepepapaさん、ありがとうございます。
私の誕生日でしたが主人の好きな回転寿司でした。
何でもありの稚拙なブログですが、いつも足跡を残して下さり、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿