EMAのLoveカメラ 

日常の心華やぐ瞬間をカメラで捉え、花・旅行記・パッチワークの製作過程等の写真を載せています

ブラインド加工を少し応用してみました

2007年07月09日 | JTrim加工
学名=アメリカ芙蓉

別名=草芙蓉

この花はとても大輪で花径は20cm近くありました




学名=アガパンサス

別名=紫君子欄

綺麗な小さな花が集まって薄紫がとても綺麗です



ひまわり


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (理彩也)
2007-07-09 19:38:48
EMAさんがブログをやっているのに気が付かず
(-人-)ゴメンナサイ!!!
今日、ようやく来ましたよ って、おそ☆ (笑)
綺麗な加工ですねー
フォトショップですか?
これからも楽しみにしていますね^^
返信する
理彩也 さんも~ (EMA)
2007-07-09 21:15:41
理彩也 さんへ

理彩也 さん
ブログの方にもようこそ~
お越しいただき嬉しいです
理彩也 さんはすでに写真加工を楽しんで
今はシンプルに素敵なお写真をUPしているのですよね
さっき知りました~
その時理彩也 さんはフォトショップだったのですね~
私が今楽しんでいるのはJTrimというフリーのソフトです~

お時間がある時、又覗いてね~
返信する

コメントを投稿