EMAのLoveカメラ 

日常の心華やぐ瞬間をカメラで捉え、花・旅行記・パッチワークの製作過程等の写真を載せています

カルトナージュの手帳

2013年12月17日 | プレゼント


今年もブログで仲良くしていただいている「みちおさん」からカルトナージュの手帳が届きました

とっても綺麗な仕上がりです~















沢山のカルトナージュの作品をご紹介していられるココテンプルツリー★★★のみちおさんのブログです素敵な作品ばかりですよ~


もうすぐクリスマスですね~

 





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいに撮ってくださって (みちお)
2013-12-18 08:24:08
ありがとうございます。

昨年は張り切って早めから何冊も作りましたが、今年はなかなか進みません

私のブログもリンクしてもらって、ありがとうございます

ガラスのツリーと贈り物 可愛らしく撮れていますね。
もうすぐクリスマス
今年、もあと半月足らずなのに、何もできていません
返信する
素敵なプレゼントですね。 (s-mako)
2013-12-18 09:39:55
素敵なカルトナージュの手帳ですね。

来年に大活躍しますね。

素敵なスケジュールを書き込むのも楽しみですね。

もうすぐクリスマス~ガラスのツリーも輝いてますね。

年末も近づき忙しくなりますね。

お体ご自愛なさって下さいね。
返信する
こんにちは (pepepapa)
2013-12-18 11:57:50
素敵な手作りの手帳ですね。
早いもので、来週はクリスマスです。
気忙しい師走ですが、ご自愛下さい。
返信する
みちおさんへ (EMA)
2013-12-18 22:09:26
頂いた手帳カバー、綺麗に仕上がっているので皆さんに紹介したくて、いっぱい撮りました~。

私も今年は何だか忙しくて、みちおさんと同じで
年末の家事が思うように出来ません。
クリスマスはご家族で又美味しい物を召し上がりにお出かけですか~?
返信する
s-makoさんへ (EMA)
2013-12-18 22:10:51
カルトナージュの手帳サイケ調の柄というのかしら
綺麗な色合いです~。

s-makoさんもですが、私にこうして送って下さるのは
嬉しいものです。

アリガトウ、s-makoさんもね~。
返信する
pepepapaさんへ (EMA)
2013-12-18 22:11:36
pepepapaさん、カキコありがとうございます。

仙台の街もイルミ、綺麗ですか~。
こちらに比べると御地は冷えるでしょうから
pepepapaさんもお身体ご自愛くださいね。
返信する
Unknown (yuta)
2013-12-19 12:22:21
こんにちは
きれいな手帳ですね
スケジュールがいっぱいうまるのでしょう
ガラスのツリーかわいいです
楽しいクリスマスをお迎えください^^
返信する
わ~ステキ!! (mama)
2013-12-19 16:35:38
みちおさん 本当に丁寧な仕上げでお上手ですよね、EMAさんにピッタリのカバーです
それにEMAさんのカメラの腕前も上々ですし、とても素敵です

手帳 私もステキなの頂きましたよ~ご覧くださいね♪
其々に合ったものを作って下さってるのね、感謝感謝です。

ガラスの小物が可愛いです
返信する
yutaさんへ (EMA)
2013-12-19 22:49:36
明るくて元気が出る色合いの手帳が送られてきました~。
来年もいっぱい予定を書き込みます。

ガラスのツリーは7cm位の小さなツリーなんですよ~
yutさんもね~

返信する
mamaさんへ (EMA)
2013-12-19 22:57:32
mamaさん、とっても素敵な手帳が送られてきて嬉しかったですよね。
mamaさんのはどんな感じかな~、後日伺い拝見させていただきますね。

クリスマスグッズ、すこしずつ集めたものです~。
返信する

コメントを投稿