EMAのLoveカメラ 

日常の心華やぐ瞬間をカメラで捉え、花・旅行記・パッチワークの製作過程等の写真を載せています

プレゼント

2013年12月25日 | プレゼント
 
 思いがけないプレゼントが届きました
ブログで仲良くして下さっているmamaさんからです

クリスマスカードも添えられて手作りのポーチとペンケース
仕上げるまで大変なのが分るだけに使わせていただくのが勿体ないぐらいです





娘夫婦からも今日、美味しそうなお菓子が届きました





<おまけ>

出来上がるのは来年になると思いますが可愛いネコちゃんのマカロンを作ります



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うございます (mama)
2013-12-25 22:30:46
実際より綺麗にアップして下さって嬉しいです

美味しそうなお菓子ですね~「幸運のたまご」ってネーミングが素敵! 良いことありそうです

ネコちゃんのマカロン凝っていて難しそう、完成のアップが楽しみです、頑張って下さいね。
返信する
mamaさんへ (EMA)
2013-12-26 21:50:05
mamaさん、素敵なプレゼントをありがとうございました~。
私の好きな色、ブルーを中心に布を選んで下さり嬉しかったです。
裏地もとっても素敵でしたよ。
早速使わせていただきますね~♪
お菓子も美味しかったですよ~
先生が作られた見本を右端に置いて写真を撮りましたが
犬派な私なのに、ネコちゃんのストラップ可愛くて作ってみたくなりました。
小さなものですが年末は忙しいので完成は年明けかもです。
出来上がったら又紹介しますね~。
返信する
素敵なプレゼント! (みちお)
2013-12-27 09:00:33
手間のかかっているペンケースとポーチなので、使うのが勿体無いですよね。

「幸運のたまご」はクッキーサンドでしょうか
美味しそうね

猫ちゃんマカロン こんなに小さいものなのに材料が色々必要なのですね。
返信する
みちおさんへ (EMA)
2013-12-27 16:26:08
そうなんです~、自分で作ったのなら無造作に使えるのですが、勿体なくて~。
まだしばらく眺めて楽しんでいます。
レーズンの方はクッキーサンドでしたが「幸運のたまご」の方はバニラとアーモンドのクリームが挟んであってクッキーサンドではなかったです~。

小さな布と刺繍糸が少しずつのキットです。
みちおさんは確かネコちゃん派でしたよね。
覚えておきますね~。 
返信する
Unknown (mama)
2013-12-28 22:34:47
EMAさん 今年もお世話になりました
新しい年もどうぞ宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えくださいね~
返信する
Unknown (yuta)
2013-12-28 23:37:58
こんばんは
沢山のプレゼントが届きましたね
いくつになってもうれしいものです
猫ちゃんの顔かわいいですね
返信する
mamaさんへ (EMA)
2013-12-29 00:14:37
mamaさん、こちらこそいつも訪問して下さりありがとうございました。
来年も宜しくね。
わざわざ、お越しいただきありがとうございました。
返信する
yutaさんへ (EMA)
2013-12-29 00:15:25
yutaさん、こんばんは。
思いがけないプレゼントは嬉しい物ですね。
ネコちゃん派ですか~?
ストラップできあがったら又見て下さいね。
返信する
今年もありがとうございました。 (ゆーみん)
2013-12-29 17:45:31
猫ちゃんのマカロン、完成が楽しみです^^
つきたてのお餅は、美味しそうですね。
何個でも食べてしまいそうです^^;
北海道のいくらとたらこのお持ち、美味しかったでしょうね♪

今年も仲良くしていただき、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします☆
良いお年をお迎えください。 
返信する
ゆーみんさんへ (EMA)
2013-12-30 17:14:52
ゆーみんさん、北海道のイクラとタラコのお味最高~~
ゆーみんさんはいつもこのような美味しいのを召し上がっているのね
ゆーみんさんはネコちゃん派でしたよね。
出来上がったら又見てね。
こちらこそ仲良くして下さってありがとう。
来年も宜しくね。
貴家にとって来年も良い年でありますように。
返信する

コメントを投稿