EMAのLoveカメラ 

日常の心華やぐ瞬間をカメラで捉え、花・旅行記・パッチワークの製作過程等の写真を載せています

タブレット ★ハンドホルダー★

2013年12月21日 | その他
 
 以前から欲しかったタブレットのハンドホルダーをゲットした 


黒と迷った挙句、このキャラメル色に  

開いた処  挟んでみました 


半分に折って  手を差し入れて使いますが安定していて、とても使いやすいです 


こんな感じ 







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (pepepapa)
2013-12-22 11:59:37
暮も押しつまり気忙しい毎日ですね。
明後日はクリスマスイブです。
素敵なクリスマスをお過ごし下さい。
タブレット (yuta)
2013-12-22 13:45:29
こんにちは
タブレットを使われているのですね
すごいですね
あたしはスマホどころか
昔ながらの携帯(いわゆるがら携)で
いまだにタブレットも持っていません
こんばんは (carrot)
2013-12-22 20:29:48
タブレットも使いこなしてるなんてすごい!
私もスマホもタブレットも持っていません・・・・・

ハンドホルダーというのですか?
使いやすそうな優れものですね
pepepapaさんへ (EMA)
2013-12-22 22:52:23
pepepapaさん、こんばんは。

そうですね~、この時期毎日気がせいています。
クリスマスは俄かクリスチャンになります。
pepepapaさんも素敵なクリスマスを~。
yutaさんへ (EMA)
2013-12-22 22:53:43
yutaさん、こんばんは。

外出先でス調べ物をマホで検索する際
小さくて見づらかったので、タブレットを買いましたが
無駄な使い方ですよね。
チョット反省。

carrotさんへ (EMA)
2013-12-22 22:55:15
こんばんは~、carrotさん。
スマホもタブレットも使いなれれば簡単ですよ~。
スマホと違ってタブレットは大きめで持ちづらくて使いづらかったのですが
これをゲットしたので仰せの通り優れものです~。
タブレットも~ (s-mako)
2013-12-23 16:40:32
EMAさん~スマホだけじゃない~
タブレットもですかぁ~
普通の携帯のs-makoには夢?かも。

黒よりこの方がmakoも好きかも。
タブレットも使いやすくなっていいわね。

サクサク~いいなぁ~うらやましいわぁ~
s-makoさんへ (EMA)
2013-12-23 17:33:36
s-makoさん、こんばんは~。
スマホになってもうすぐ1年経ちますが
以前使っていたガラケーが壊れたのでスマホにしました。
外出先で主に使うタブレットはスマホでは検索時小さくて見ずらいので買いましたが、無駄な使い方をしていますよね。
最近チョット反省。

コメントを投稿