EMAのLoveカメラ 

日常の心華やぐ瞬間をカメラで捉え、花・旅行記・パッチワークの製作過程等の写真を載せています

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ジェニまま)
2007-07-17 15:32:01
可愛い可憐なお花ですね
最近お使いの透かしの楕円フレームも素敵
14日アップのお写真は楕円の影?は、別のお写真が透かしてあるんですねぇ~~~
EMAさんホント凄いね
返信する
Unknown (しほん)
2007-07-17 20:02:19
窓の外見てるみたいで
素敵ですね~~

ほんのり口紅をつけているような
可愛いお花!

アスパラに花が咲くんですね。
返信する
Unknown (EMA)
2007-07-17 22:57:30
ジェニままさんへ

この花は直径5mm.ぐらいの小さな花なんですよ~
近づけて撮ると暈けて、なかなかうまく撮れず
やっと、まあまあかな~と思った写真です。

7/14の分はお気づきのように二枚の写真の組み合わせです。お褒め頂きありがとう~


しほんさんへ
窓の外見てるみたいでとコメントいただきましたが
そういえばそんな感じですね。
ほんのり口紅つけてとか~
しほんさんって表現力が豊かですね

あまりうまく撮れなかったので
UPしようかどうか迷ったのですが
良かった~UPして
見てくださってありがとう~
返信する
Unknown (mako)
2007-07-18 23:05:13
今晩は。
夏らしい涼しげなお花の加工ですね。
EMAさんはお上手ですね
私も見習って、また最初から始めて
みようかと思っています。
色々教えて下さい。

返信する
JTrim (EMA)
2007-07-19 14:34:44
makoさん

加工写真にはまっています~
頭がついていかず結構、完成まで時間がかかります

「We love JTrim 」という
miyaさんのサイトを参考にさせて頂いています。
私も始めたばかりなので勉強中ですが
こちらこそ分からないところがあったら教えてね。

今度makoさんもお時間に余裕があった時
作って見せてね~
返信する

コメントを投稿