思いつく ままに~eko

コメントお待ちしてます。

クリニックの帰り ハーブ園へ

2018年05月12日 | Weblog
春の健康診断~今日医院へ検査結果を聞きに行って、
まぁ~順調とか (^^♪ 機嫌よくハーブ公園へ寄り道しました。
公園の時計10時半 ハーブは優しく迎えてくれて・・・・



午前の公園は静かです。ゆっくり写真撮り乍 楽しみました。
ハーブのお世話なさってる人達ご苦労様です。有難う














4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花いっぱい! (べるちゃん)
2018-05-13 23:08:08
ekoさん こんばんは!いつも有り難うございます。
今日は、従兄弟会でしたね。
香川県で、楽しく過ごされてる事でしょう。
気をつけてお帰り下さいね。
検診の結果良し、公園のお花も楽しめて良かったね!!!
でわ又
べるちゃんへ (eko)
2018-05-14 09:53:17
こんにちは。コメント有難うございます。

昨日は雨でも日帰りで引田へ。いとこ会終わりました。
大阪から私達3人。広島から2人。讃岐は4人。でした。

検診の結果もよく 公園で写真撮りました。
いとこ会お疲れ様でした^^ (すずらん)
2018-05-14 09:55:06
四国は雨じゃなかったですか?

高知はきのう大雨でした(⌒_⌒;
無事帰りつきましたか?今日はゆっくり休んでくださいね~♪


ハーブ園のお花たち綺麗に咲いていますね~~♪

ちょっと変わった形のお花がおおいですね~(*'‐'*) ウフフフ♪

今日は28度になるらしい高知です^^::

仕事の手続きしにスーツを着るのが暑そうです(゜.゜;) ウッ・・


すずらんちゃんへ (eko)
2018-05-14 11:20:46
こんらーにちは。コメント有難う。

朝出る時ははやいので降ってなかったけど、
バス発車ぐらいから降りだして、帰りも雨でした。

引田の傍の従妹の家で、集まったので、
高速バス停迄は、車で送迎してもらいました。
いとこ会終り やれやれです。明日の歴史散歩は晴れです。

お仕事の面接ですか。頑張ってくださいね。
貴女の 改まったのスーツ姿~どんなかな(^^♪

コメントを投稿