mamaときどきワインノート

2011年8月11日ブログ開始。小さな楽しみ大好きな家族日記。
日日是好日♪

ミモザの明るさで、元気チャージ♪

2022-03-22 | 特別な時間、大切な人・もの・想いで
おはようございます。

昨日は、久しぶりに近くの公園に、次女モニカと朝散歩に出かけました。

いつもよりもゆっくりペースで、親子二人で、おしゃべりしつつ歩きました。


この公園のミモザの見頃は、先週木曜日あたりだったとも聞きました。
私たち親子には、昨日も見頃。
明るいミモザの花に、元気をいただきました。
花言葉どおり、感謝の出会いでした。


昨日は、親子で朝散歩し、お昼は別々に過ごしました。←モニカは、高校時代のお友だちと再会するとのこと。
その後、お世話になった方への贈り物を選びに、夕方、再度モニカと天神にて待ち合わせしました。

一日のんびりできました。
でも、良く歩きました。
昨日の歩数は、14427歩。おかげさまで、久しぶりに一万歩達成しました。

さて、定年退職までのカウントダウンが、いよいよ始まりました。
今朝も、朝ヨガ5分からはじめます。

本日も、ブログ訪問
ありがとうございます。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミモザを見に行きたい♪ | トップ | 桜咲く季節を迎えつつ、カウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿