mamaときどきワインノート

2011年8月11日ブログ開始。小さな楽しみ大好きな家族日記。
日日是好日♪

桜咲く季節を迎えつつ、カウントダウン♪

2022-03-23 | 仕事☆生涯学習
おはようございます。

三連休に朝散歩にでかけられたのは、一日のみでしたが、久しぶりの公園は、あちらこちらで春の花。

かれこれ二週間か三週間ぶりの朝散歩。
薄曇りでも、春のひざしは、なかなかのものでした。

さて、定年退職後の職場がきまりました。←正直、もっとゆっくりゆっくりしたかったなぁと思いますけど、組織で働くのだから、考えても仕方ないし、やれることに取り組もうと思うこの頃です。
そういえば、○○暇なしと、田舎の父が、良く呟いておりました。←似た者親子なのかもしれません。😅💦💦

でも、いつかプチ旅行に出かけたいと、思っています。

まずは、旅行のイメージから、空想の翼を広げましょう🎵←いつも拝見しているブロ友の皆様の旅行記録など、とても参考にさせていただいております。

それでは、今日も定年退職前のお片付け、ご挨拶、申し送りなど、次の方にバトンを渡せるようにもうひとがんばりいたします。

本日も、ブログ訪問
ありがとうございます。🙇


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミモザの明るさで、元気チャ... | トップ | ほっと一息♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿