mamaときどきワインノート

2011年8月11日ブログ開始。小さな楽しみ大好きな家族日記。
日日是好日♪

松田聖子さん、デビュー40周年おめでとうございます♪

2020-10-04 | ☆彡お気に入り#高橋一生 #音楽#映画#スポーツ等
こんにちは。

午後は、のんびりと昨日のミュージックフェアの録画を観ていました。

同世代の永遠のアイドル
松田聖子さんの特集でした。
デビュー40周年おめでとうございます。
🎉🎉🎉🙌🙌🙌💕💕💕

私は、最初の職場で、
お給料をいただき、
聖子ちゃんやユーミンのアルバムを
ワクワクしながら買い求め聴いて
いたことをふと想いだしました。

LP盤の針を落とした時のドキドキ感が
今でも忘れられません。

松田聖子さん
可憐な歌声、最高です。

いろいろな人生の節目を乗り越え、
今も現役で笑顔や豊かな表情を
みせてくれる彼女の姿に、
こちらも元気をもらいました。

聖子ちゃん
ありがとうございます🎵

いろいろ辛いこともある2020年ですが、
ひとつひとつ小さな楽しみを見つけつつ
乗り越えていきたいですね。

金曜日、ミュージックステーションで
タモリさんに紹介された
松田聖子さんの過去の映像も
とてもキュートでした。
今はとても大人で落ち着いた雰囲気。
後輩への配慮やコメント、
その歌声、振る舞いとても素敵でした。

番組で紹介された最新曲
風に向かう一輪の花

松田聖子さんらしくて、
とても心地よい曲です。

40周年をお祝いして、
私も記念にお給料で
再び購入したいなぁと思います。
↓SEIKO MATUDA 2020
スクリーンショットでこのジャケット
画像お借りしています。🙇




若い頃に好きだった曲は、
一瞬、自分の気持ちもその頃に戻り
心は元気になれますね。
←娘たち二人と私は、
聖子ちゃんは奇跡だあと、テレビの前で盛り上がってました。☺️💕

きっと音楽&歌姫の力ですね。

追伸
松田聖子さんのあの可憐な姿は、
ご本人や周りのかたの並々ならぬ
努力の賜物だろうなぁと思います。
年を重ねるほどに、落ち着いた魅力が増していて、ファンの一人として
とても嬉しい姿です。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねんりん家のバームクーヘン♪... | トップ | 2020年10月も隙間ヨガ&緑のカーテン継続中‼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿