mamaときどきワインノート

2011年8月11日ブログ開始。小さな楽しみ大好きな家族日記。
日日是好日♪

ねんりん家のバームクーヘン♪美味しいお菓子幸せ時間♪

2020-10-04 | 美味しいもの
おはようございます。

昨日は、仕事もかねての情報交換と勉強会でした。

その帰り道、美味しいものを家族にお土産にしたくて、博多大丸に出かけました。

ちょうど10月限定販売で、
ねんりん家のバームクーヘンが出されていました。


秋の限定商品のモンブランと
定番のマウントバームを注文しました。

お品書きに、
「幾層もの年輪にこめた長い歳月
ねんりん家より」
と、したためてあり
味わい深いなと思いました。

夏がコロナ禍であり、
ざわついていた分、
少し落ち着いた秋の風情は
ありがたいです。

その空気の中、
繊細で豊かで香り高い
お菓子をいただけて幸せです。

昨日は、秋のモンブランをいただきました。栗の香りがほのかに感じられてとても満足できました。
福岡で購入できたこともありがたいことです。
🙆✴️


本日も、ブログ訪問
ありがとうございました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国際作家のパイオニア池田満寿夫さん。命の証、作品に感動‼... | トップ | 松田聖子さん、デビュー40周... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿