mamaときどきワインノート

2011年8月11日ブログ開始。小さな楽しみ大好きな家族日記。
日日是好日♪

551HORAI 博多大丸にあるとき! ありがとう🎵

2020-09-27 | 美味しいもの
おはようございます。

昨日は、隙間読書の本も見たくて
長女テレジアとお昼過ぎに、
福岡天神にでかけました。

その前に、博多大丸の
仲良しKさんと偶然再会。

「551が8階の催事場に来てますよ、もう行かれましたか?」
「551?」←親子でまだこの美味しさを知らず。
「朝からすごい人気でしたよ。豚まん美味しいですよ」
「お腹もすいたから、ちょっと覗いてみようか」

そんな会話をしながら、博多大丸8階催事場にいきました。

8階催事場は、551専用の待ち入り口があり、まず驚き。

でも美味しそうだからと、順番待ちの列に、二人で並びました。

待つこと40分。
実演販売のゴールが見えてきました。
↓この写真は、551HORAIからお借りしました。


実演販売前も長い列でした。
テレジアは、
「ディズニーランドみたいに並んでるね」と呟き。私は、コロナ禍以降久しぶりの賑わいに、なんだかとてもほっこりしました。←皆マスクをつけて並んでいました。

購入した袋を大事そうに抱えるお客様の
何とも満足感いっぱいの笑顔と
豚まん、焼売、餃子、チマキの何とも言えない美味しい匂い。

魅力的な雰囲気に、奮発して買い求めました‼️



Aセットに、チマキ10個。
5010円なり!!
予算オーバー!だけど、
滅多にお目にきることのない551♪
まぁいいかぁ!
明日からしばらくは、食費節約しよう♪

西鉄電車で持ち帰り、
即夕飯にしました。
ビール←多部ちゃんの糖質オフのグリーンラベルと一緒に、
豚まん、焼売、餃子、チマキを
いただきました。

どれも美味しくて、
忘れられない味でした。
何よりもボリューム満点‼️

並んで買いたい気持ち、
良く分かりました。
美味しいパワーは、
ありがとうパワーの源ですね。
何よりも元気になります。

因みに、博多大丸の実演販売は、
9月28日(月)までだそうです。
おすすめです‼️
551HORAIの皆様、
美味しい豚まんありがとうございます‼️

あっ、
ジュンク堂書店に行くの忘れてました。😁←まぁいいか🎵

食欲の秋、
家族大満足の551HORAIでした。

ありがとうございます‼️
教えてくださった仲良しKさん、
ありがとう💕

おかげさまで、みんな元気な
日曜日の朝です。

本日も、ブログ訪問
ありがとうございました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ&あっしじ君への応援に感謝。ありがとうパワー‼... | トップ | 551HORAI 博多大丸 あるとき! 美味... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿