mamaときどきワインノート

2011年8月11日ブログ開始。小さな楽しみ大好きな家族日記。
日日是好日♪

551HORAI 博多大丸 あるとき! 美味しい‼️大満足♪感謝‼️

2020-09-27 | 美味しいもの
こんにちは。

食欲の秋到来です。

昨日、博多大丸の仲良しKさんに、
教えていただきました551HORAI。

私たちは、夕方だったので40分待ちでしたが、今日は120分待ちの時間もあるようです。

昨日の私たちは、40分待ちと聞いて一瞬帰りを急ぎたくもなりましたが、夕飯でいただきとても美味しくて
待った甲斐があるお買い物でした。


因みに、私たちは、
Aセットを注文しましたけど、
お店の方おすすめは、Bセット2350円。
確かにこのセットは、
ボリュームと御値段では、我が家にも、良かったかもなぁと思いました。
どちらにせよ満足感と美味しい余韻は、
今も続いていて幸せです。

間違いなく元気パワーになります‼️

コロナ禍に負けないよう
美味しいものいただきましょう🎵

さて、今日は何を夕飯にしようかなぁ🎵

本日も、ブログ訪問
ありがとうございました。

追伸
昨日、食べきれなかった豚まんを、
再度蒸し器で蒸して、
お昼ご飯としていただきました。
今日も、とっても美味しかったです。
551HORAI専用のカラシも、
味の広がりをつけてくれます。
昨日の餃子のたれも
絶妙な美味しさでした。
大満足の511HORAIでした。
元気パワーありがとうございます💕



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 551HORAI 博多大丸にあるとき! あ... | トップ | 年を重ねると、ゆっくりペー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿