mamaときどきワインノート

2011年8月11日ブログ開始。小さな楽しみ大好きな家族日記。
日日是好日♪

美味しいものいただき、幸せ♪

2024-04-13 | 美味しいもの
おはようございます。

昨日のお昼は、お弁当をごちそうになりました。ありがとうございました。←見出しの写真です。☺️💕

夕飯は、長女テレジアが作ってくれました。ありがとう✨
テレジアの料理レパートリーが増えて、驚いております。ありがたいことです。



お野菜沢山、たんぱく質たっぷりのお料理でした。←お肌と筋肉にも良さそうなメニューです。ありがとう✨

デザートは、私の担当で、果物を選びました。

美味しいものをいただき幸せな週末でした。

本日も、ブログ訪問
ありがとうございます。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふりかえりながら、今に感謝♪ | トップ | 継続は力なり、少しずつ筋肉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿