mamaときどきワインノート

2011年8月11日ブログ開始。小さな楽しみ大好きな家族日記。
日日是好日♪

ほがらかに暮らせたら幸せ♪

2022-12-20 | 特別な時間、大切な人・もの・想いで
おはようございます。

2022年3月で、定年退職しました。

悩みながら、適応しようと頑張っていましたが、うーん。。。

昨夕、高校の部活の先輩に、
自分は、適応じゃなくて、
てきとーにやってるよ。あはは。
って、朗らかに言われました。

なるほどぉ~。

折りあいつけて、
朗らかに暮らしたいなぁ~。
と、心底おもいました。

さすが、G先輩♪

ありがたいなぁ~。

肩の力が、ふっと抜けた気になりました。

さて、今日は一日仕事です。

2023年は、ほがらかに暮らせますように。←悩みつつも、適応にこだわらず、笑顔忘れず、ほがらかに暮らせたら、最高です。それが私の幸せです。

日日是好日

本日も、ブログ訪問
ありがとうございます。

追伸
改めて、いろいろな出会いに感謝♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほっこりお祝いに感謝♪ | トップ | 美味しかった吉備団子、おと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿