mamaときどきワインノート

2011年8月11日ブログ開始。小さな楽しみ大好きな家族日記。
日日是好日♪

梅雨の雨、肌寒い。。。

2024-06-21 | 心とからだのメンテナンス:初心者運動♪等
おはようございます。

昨日の福岡の最高気温は、23℃。
クーラーはいらないのでは?と、思いましたが、職場にはいろいろな体感の方もいらっしゃいます。

こんな日であれば、私は、クーラーなしで過ごしたい考えですが、職場なので皆様にあわせました。

そうしたらば、キンキンにひえて、頭が痛くなり、我慢できなくなり、手持ちの頭痛薬を久しぶりの服用して凌ぎました。

なかなか難しいクーラー調整です。←職場の方針に従わないといけませんから、同じようなことがあれば、カーディガンに加えてアームカバーを着けようと考えました。

体感は、人其々。

でも、帰宅したらば、適温な我が家。安堵しました。

さて、今日もお弁当は、職場で注文としました。
大切なお水と文庫本をリュックに、詰めて出勤いたします。

本日も、ブログ訪問
ありがとうございます。

追伸
見出しの絵は、ゴッホ・アライブの写真です。
ゴッホらしい雨です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡も、あつい♪ | トップ | ピンチに揺れる。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおとも)
2024-06-21 17:10:59
こんにちは!

冷房温度悩ましいですね。私もカーディガンやジャケット必須でした。協調の為には我慢ですね。ゴッホ、浮世絵の影響受けていたのだと、改めて思います。お身体大切になさって下さい。なおとも
返信する
Unknown (ekamukamu0708)
2024-06-21 17:22:30
なおとも様、お優しいコメントありがとうございます。
ジャケット、カーディガン必須で、通勤しております。
改めて、ゴッホと浮世絵、日本との繋がりを実感しています。心に残る絵に、写真に触れることができて幸せですね。
返信する

コメントを投稿