mamaときどきワインノート

2011年8月11日ブログ開始。小さな楽しみ大好きな家族日記。
日日是好日♪

父と過ごす田舎の朝に感謝♪

2020-07-26 | ★ブログコメント&アクティビティに感謝!!2011.8~

おはようございます。

田舎の父と過ごす穏やかな日曜日の朝です。

昨日、遅れて二女モニカも田舎に到着ました。

その時の父の満面の笑顔。

孫パワーは、父の元気のもとですね。

午前中は、父のスマホデビューの後押ししました。あと、一ヶ月もすれば、随分上手くなると思います。

コスト等の制限ある中で、電話、LINE、天気予報を見ることが出来るようにお店で調整してもらいました。

87歳のスマホデビュー、何やかやと心配はありますが、

それ以上に私たちの楽しみもできたように思います。

スマホデビューを父から発信したあと、

ご近所の仲良しの方やおば←父の姉

等々、父の周りの方が、さりげなくフォローされてました。

父を囲むその優しい空気感に、

モニカと私、何だか一緒に癒されてます。

皆様に、感謝です。

夕飯は、父、おば、モニカ、私と四人でいただきました。

田舎の野菜たっぷりの夏野菜カレーライスを、

モニカと私で作りました。

テレビで大相撲をみながら、近況報告し

再会を楽しんだ愛しい時間でした。

田舎の穏やかな時間に、元気をもらいました。

ありがとうございます。

皆様、今日も穏やかな一日でありますように。

本日も、ブログ訪問ありがとうございました。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田舎の父のスマホデビュー黄... | トップ | 佐世保にて環境ゼロボート、初めてみました。環境優先したいこの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿