mamaときどきワインノート

2011年8月11日ブログ開始。小さな楽しみ大好きな家族日記。
日日是好日♪

2020年12月、サンタさん&お猿さん無事で何よりです。

2020-12-07 | ☆彡お気に入り#高橋一生 #音楽#映画#スポーツ等
おはようございます。

先週末、福岡市役所前広場のクリスマスマーケットに立ち寄りました。
そういえば、野生のお猿さんも、福岡市天神あたりをさ迷い話題になりました。
人も車も多い中、きっと戸惑ったことでしょう。お猿さんが、無事に山にもどることができてよかったです。






お猿さんが、
行きはよいよい
帰りは怖い、にならずに本当によかったです。

お互いに驚くことも多かったでしょうけど、無事で何よりでした。
対応してくださった皆様、ありがとうございました。

さて、今週も始まります。

私も月曜日からの仕事が無事に終り、おだやかに、週末を迎えられますように、準備を整えたいと思います。
まずは、暖かくして職場に向かいます。

本日も、ブログ訪問
ありがとうございます。

追伸
昨日は、福岡国際マラソンの日でした。
残り約10キロあたりから、私もテレビで応援しました。
マラソン二回目の吉田選手、優勝おめでとうございます。走る姿がとてもきれいでした。あわせて、優勝インタビューも、一緒に走った選手の健闘もたたえつつ、自分の走りに繋がったとのコメント
でした。かなりの練習や準備を重ねての結果、語りも含めてとても爽やかでした。
東京オリンピックの後、パリオリンピックめざして頑張ってほしいと想います。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスが近づいてきました。 | トップ | 師走。ひと息つきながら、一... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (力丸ママ)
2020-12-07 19:24:54
東京でもお猿さんのニュース見ました。
お山に戻れてほっとしました
返信する
Unknown (ekamukamu0708)
2020-12-07 20:30:27
力丸ママ様
心豊かなコメントありがとうございます。
本当に、お猿さんが、お山に帰れてよかったです。今日の夕飯の話題は、お猿さんでした。皆、ご無事で何よりです。
返信する

コメントを投稿