mamaときどきワインノート

2011年8月11日ブログ開始。小さな楽しみ大好きな家族日記。
日日是好日♪

ありがとう、お父さん♪

2023-07-21 | 特別な時間、大切な人・もの・想いで
おはようございます。

昨日、父の畑でできたスイカが我が家に届きました。←今年亡くなった義母のお供え物にしたいと、春から育ててくれたスイカです。

ありがとう、お父さん。

梱包は、弟がしてくれたようです。
上の弟にも感謝です。

近々、長女テレジアの誕生日もあるので、感謝のうちに、スイカをいただこうと思います。

父のスイカは、何年ぶりだろう。。。←私のスマホに、孫娘たちと笑顔の両親が写っていました。懐かしい♪

昨日の夕飯時、父にお礼の電話をかけました。たまたま家族揃っていたので、父にお礼を次々に伝えました。←嬉しそうな声が聞けて良かった。体調のしんどさも抱えているので、心配は尽きないのですけど、話せて良かった。

仕事の節目、一段落ついたら、田舎の父のところに行こうと話しています。

週末は、ありがたくスイカをいただこうと思います。←我が家にとって初物スイカ。とても楽しみです。

本日も、ブログ訪問
ありがとうございます。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠距離通勤、無事に終了♪ | トップ | 早寝、二度寝、疲れとれそう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿