mamaときどきワインノート

2011年8月11日ブログ開始。小さな楽しみ大好きな家族日記。
日日是好日♪

田舎の父、回復中♪

2020-02-02 | 故郷
昨日、父が暮らす田舎に、私一人で帰省しました。

予想どおり、父は自宅に不在でした。

夕飯の支度前に、父の畑に出かけました。エンドウ豆がすくすく育っており、父の元気を確信しました。

夕飯時、いつもどおり父と弟と笑いあいました。
父は、昼間、シロウオとりの支度に出かけて不在だったとのことでした。

田舎の自然と人との繋がり。喜怒哀楽ありつつ、毎日、刺激的に暮らしていました。

おかげさまで、私も元気になりました。

感謝の週末です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和ゆかりの近くから | トップ | 受験生、令和の力p(^-^)q »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿