mamaときどきワインノート

2011年8月11日ブログ開始。小さな楽しみ大好きな家族日記。
日日是好日♪

嬉しい夕散歩♪

2021-05-11 | 心とからだのメンテナンス:初心者運動♪等
おはようございます。

昨日は、黄砂はあるものの晴れた福岡でした。

仕事が終わって、夕方、公園までウォーキングにでかけました。

まるで、今や大人の部活気分です。

因みに、今日は、9467歩。残念ながら、今回は一万歩達成にはなりませんでしたが、運動できたことにとても満足しています。
幸せな時間でした。



ウォーキングのあとは、昨日はYouTubeで検索して、ストレッチを約15分間行いました。筋肉痛が残らないと、運動も続けやすくなりました。ありがたいことです。

さて、今日のお天気はどうかな?
一日の楽しみ、お散歩ができますように。←仕事も頑張ってまいります。

本日も、ブログ訪問
ありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう母の日。ウォーキ... | トップ | 福岡県、本日から緊急事態の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿