mamaときどきワインノート

2011年8月11日ブログ開始。小さな楽しみ大好きな家族日記。
日日是好日♪

福岡県、本日から緊急事態の措置期間。ウォーキング継続中♪

2021-05-12 | 心とからだのメンテナンス:初心者運動♪等
おはようございます。

今日から、福岡県は緊張事態の措置期間にはいりました。

近くの公園は、この期間中、有料施設や駐車場は閉鎖されるとの貼り紙がありました。

野球場やテニスコート等も閉鎖になります。←元気な子どもたちの姿を間近に感じられ、元気のお裾分けをいただいてきました。暫く寂しくなりますが、遠くで歩きながら再び応援できるのを楽しみにしています。←この期間も、私は体力つけつつ免疫力をあげたいです。

さて、昨日の私自身のウォーキングは、9597歩。今日も、仕事済ませての夕散歩でした。



夕飯の買い物済ませ、ウォーキング後のストレッチ約20分。←夕飯が遅くなってしまうのが難点ですが、ストレス発散できて心地よい疲れです。
子どもたちの成長期には、自分のための時間を確保するのはなかなか難しいことでした。今、自分のために使える時間があるのは、ありがたいことだとしみじみ思います。
この時間を活用して、昨年から隙間時間に継続中の隙間ヨガ←朝ヨガ5分&寝る前のヨガ11分とあわせて、ウォーキングの時間を習慣に取り入れたいと思います。

継続は力なり

ゆるゆると楽しみながら、続けられたら幸いです。

本日も、ブログ訪問
ありがとうございます。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しい夕散歩♪ | トップ | 小雨の中、夕散歩♪ 三回目の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿