mamaときどきワインノート

2011年8月11日ブログ開始。小さな楽しみ大好きな家族日記。
日日是好日♪

レモンの花。二年目の春♪

2023-04-24 | ひと鉢からのミニガーデニング
おはようございます。

今朝は、いつもよりも30分以上早めに仕事に出かける予定です。←前の日に、電車の時刻も調べました。おそらくいつもよりも満員電車でしょう。。。

洋服、持ち物も準備しました。

洗濯は、前の晩に済ませました。

お弁当は、冷凍食品に助けてもらいます。

早起きのプレッシャー。久しぶりです。

2023年の私、できることは何事も挑戦♪♪

さて、見出しのレモン。令和三年度末に、定年退職した記念に、我が家で育て始めたものです。
時折、虫の駆除はしています。←青虫を時々見かけます。

二年目のレモンちゃん、いくつかの実りがあるのでしょうか?楽しみです。

私自身の実りは、???。
仕事への大きな目標は、持たず、自分が、職場に適応することが一番の仕事なのかもしれません。
誰かのお役にたてたら、幸いです。

さて、今日は月曜日。初めての今日の経験が無事に終わりますように。←最近は、毎日脳トレです。

本日も、ブログ訪問
ありがとうございます。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生は、難しいけど味わい深... | トップ | 驚きの肌寒さ♪♪♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿