mamaときどきワインノート

2011年8月11日ブログ開始。小さな楽しみ大好きな家族日記。
日日是好日♪

2023年3月、感謝のうちに節目を迎えよう♪

2023-03-31 | 仕事☆生涯学習
おはようございます。

今日は、令和四年度最後の日。
お世話になった職場ともお別れの日。

自分の机回りの整理整頓は済ませておりましたから、後は健康保険証等を返却する予定です。

去年、定年退職のおり、ご挨拶も終えていますので、今年はそっとお別れしようと考えています。

また、私たちの家族を長年支えてくれた亡き義母の納骨をする日でもあります。

人生の一つの節目を迎えます。

自分の一人の力では解決できないことを、沢山の皆様のお力添えで形にすることができました。
ふりかえれば、至らないことも多々ありご迷惑をおかけしました。本当にごめんなさい。
そして、改めて、ありがとうございました。

これからは、自分自身も労いつつ、若い世代の応援をできたらと思います。

そういえば、応援していたNHKの朝ドラ
舞いあがれ!も、今日が最終回です。
主人公が、長崎県に縁のある人だったこともあり、最後まで欠かすことなく拝見しました。←ここ最近の私にとっては、珍しいことでした。

コロナ禍で、しんどいことも沢山ありました。歯がゆさや苦しさを、持ちつつも、未来は希望があると信じて舞い上がって欲しいと思います。

最後まで、素敵なドラマを見せていただきありがとうございました。←まだ最終回は見てないのですが、きっといい仕上がりだと思っています。

全てに、感謝

本日も、ブログ訪問
ありがとうございます。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜咲く、便りありがとう♪ | トップ | ありがたい一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿