mamaときどきワインノート

2011年8月11日ブログ開始。小さな楽しみ大好きな家族日記。
日日是好日♪

三連休のセルフケア、筋肉痛にストレッチ♪

2024-04-29 | 心とからだのメンテナンス:初心者運動♪等
おはようございます。

三連休の二日目は、家事を済ませた後、資料整理少々行い、次女モニカとジムに出かけました。

ジムでは、日頃動かさない筋肉を動かしました。
最後は、有酸素運動でスクワット姿勢でのジャンプでした。←学生時代、バスケ部だったので、この種目は、かなり楽しんでました。でも、モニカが私の運動の様子を見てケラケラ笑っておりました。

そうかぁ、三人目の次女モニカの子育ては、私自身かなり省エネでしたから、私のジャンプ姿は、初めて見たらしく、ウケておりました。
(^。^;)

動ける間は、ジャンプもいたしますよ♪

さて、これから数日間は、筋肉痛とのお付き合いになりそうです。

笑って楽しんだ後のセルフケア、家事の合間に行います。

本日も、ブログ訪問
ありがとうございます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虫ニモマケズ、三年目のレモン♪ | トップ | 源氏物語2、光る君へ、どちら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿