mamaときどきワインノート

2011年8月11日ブログ開始。小さな楽しみ大好きな家族日記。
日日是好日♪

2024年8月夏休み、目標は達成できなかったけど良く眠りました♪

2024-08-18 | 心とからだのメンテナンス:初心者運動♪等
おはようございます。

2024年8月。
私の夏休みは、今日で終了です。

整えることを目標にしていました。

その1「仕事書類を片付けて部屋を整える」
残念ながら、これは思うようにできませんでした。←仕事から離れたらふんぎりつくのではと考えていますけど。少しずつダウンサイズしたいものです。

その2 「睡眠を確保し、からだを整える」
ここ最近では一番確保できました。
その大きな理由は、スマホを寝床に置くことをやめたことです。←スマホを目覚まし時計代わりにするのをやめました。知らず知らずのうちに、スマホ依存になっていたようです。不味いことです。

目標の整えるは、これからも継続したいと思います。

さて、今日は、最終日。元気にいきたいところですが、次女が先週末夏風邪。私も不調な時期あり。ようやく治ったと思っていたら、長女が不調。

まだまだ続く暑さ。

バテないように、からだを整えたいと思います。

皆様も、おからだご自愛くださいませ。

本日も、ブログ訪問
ありがとうございます。

追伸
見出しの写真は、夫の実家のお隣さんにいただいたものと我が家のゴーヤです。
猛暑の中に、ありがたい実りです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレジアと楽しんだ夏休み♪ | トップ | 今日から、仕事再開いたします♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿