mamaときどきワインノート

2011年8月11日ブログ開始。小さな楽しみ大好きな家族日記。
日日是好日♪

新しいスマホと向き合う時間♪♪

2021-07-26 | 特別な時間、大切な人・もの・想いで
おはようございます。

見出しの写真は、田舎の青空&ひこうき雲。

夏空は、青くて良いなあと思います。←猛暑はちょっと辟易しますけど。

23日にスマホを新しい機種に交換しました。
このタイミングで、遅まきながらスマホの写真を整理をしようと思いました。←実は、スマホになってからのデータが未整理のまま、かなりのデータ量になっていました。○○も積もれば山となる。。。。。

連休最終日は、東京オリンピックをテレビで応援しながら、新しいスマホと向き合う時間でした。
日々鍛錬してきた選手を応援しつつ、スマホのデータの中に、両親や子どもたちの懐かしい想いでを見つけました。何だかありがたい時間でした。

さて、昨日の夕方、いつもより少し早めの時間で、公園に夕散歩に出かけました。
12922歩、1万歩達成しました。←まだまだ暑さ対策必要なので、水分補給等気をつけます。
実は、昨日夕散歩の帰り道、少し空腹感が強くて、いつもの道が少々長く感じられました。からだの準備がないと、暑さのダメージも強く感じられるこの頃だと実感しました。

皆様も、どうぞおからだご自愛ください。
本日も、ブログ訪問
ありがとうございます。

追伸
北海道のMちゃん、電話ありがとう。
お互いに元気でいられますように、再会を楽しみにしています。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京オリンピック・パラリン... | トップ | 公園に、東京オリンピック効果?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿