mamaときどきワインノート

2011年8月11日ブログ開始。小さな楽しみ大好きな家族日記。
日日是好日♪

小雨の中、夕散歩♪ 三回目の福岡県緊急事態宣言。。。

2021-05-13 | 心とからだのメンテナンス:初心者運動♪等
おはようございます。

福岡県は、昨日から三回目の緊急事態の措置期間です。

新型コロナウイルスのワクチン接種が、あちこちの自治体で始まりました。

田舎の父は、今月下旬に二回目のワクチン接種予定だと聞いています。父のワクチン接種は、安心につながりました。

私自身は、もう少し先での接種になりそうです。

ワクチン接種できない分、自分自身で免疫力あげるためにも、昨日も、仕事終えての夕散歩行いました。

いつもの公園は、駐車場が閉鎖されており、いつもより静かな公園でした。
生憎、ウォーキング中に、小雨も降って来たので、予定よりも5分ほどはやく帰宅しました。
因みに、昨日は8753歩でした。



小雨は降っていましたが、公園の木々にとっては、恵みの雨だったでしょう。

さて。週末までもう少し。今日は、ウォーキングはお休みにして、そのかわりに、ストレッチを多めにやりたいと思います。

本日も、ブログ訪問
ありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡県、本日から緊急事態の... | トップ | ちょっとゆるむ、ゆるゆる夕... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿