エンジョイ  フォトライフ

せっかく趣味でやっているのだから楽しんで撮らなきゃ

アジサイ

2014-06-18 19:30:28 | 写真

花の撮影が下手なので、今日は三景園にアジサイを撮りに行った。雨が降っていたので人が少ないと思いきや、傘さした入園者がかなり来ていた。アジサイは、まだ早く、7~8分程度だ。来週が見ごろかな。

アジサイは雨と傘がよく似合う

Img_0065

赤、青、黄色の傘の色がよく映えた

Img_0075

まだ色が薄い

Img_0102

モデルになってくれた人、ありがとう

Img_0091

清楚な白

Img_0085


私の好きな色

Img_0107

そんな中でひときわ目を引いていたのが、赤いザクロの花。初めて見ました。

Img_0118

.

Img_0115
休憩所でビデオカメラの趣味の人と雑談してビデオカメラの良さ、一眼レフの良さを話し合い楽しいひと時を過ごした。S氏さんシャッターチャンスがあったらよろしく。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿