エンジョイ  フォトライフ

せっかく趣味でやっているのだから楽しんで撮らなきゃ

三原やっさ祭り

2015-08-11 07:53:07 | 日記
今日から3日間、三原やっさ祭りだ。一度も行ったことが無いので、今年は行ってみたいと思っていた。準備を済ませスタミナ作りにとお昼寝をしていたら目が覚めたのが、早や16時だ。三原駅前ということで、久しぶりに電車を利用した、三原駅に着いたのが17時だった。駅に着くと早くも、太鼓や三味の囃しの音が鳴り響き盛り上がっている。慌てて広場に行くと、子供のやっさ踊り大会が終盤を迎えていた。何とか間に合った。




もう疲れたよ。休憩だ。

大人の部は18時からだ。日も西に傾き、雰囲気は徐々に盛り上がる。




さらに、会場には照明が照らされ屋台店が立ち並び、浴衣姿の観客で最高潮に
しかし、暑い、暑い





来年は、場所と、構図を考えて、また、来たいものだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿